よしコロファイティング日記
 
日々の出来事をちょこちょこ
 



2009年4月7日を表示

携帯から出来るらしいので

テストです



4月7日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | ファインティング | 管理

よしコロファイティング日記に進化したのです

オっス!オラよしコロ!

ひっさしぶりだな!
最近は描いた絵をpixivっつーお絵かきサイトに投稿してるから、ブログの更新が大分おろそかになっちまってたんだぜ!
って、まぁ、もともと更新はおろそかだったけどな!
四月になったことだし新しい気持ちでブログのほうもやっていこうってわけだ!
これからは文章だけでもちょいちょい更新していくから楽しみにしてくれよな!!

って、このブログを楽しみにしてる人ってのはいるのだろうか。。。。

まぁいいや!ファイティングよしコロ!



4月7日(火)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファインティング | 管理


(1/1ページ)