よしコロファイティング日記
 
日々の出来事をちょこちょこ
 


新しい順に表示

あついよ

ってことで、ちょっと夏っぽいのを描いてみました。

ガリガリ君、愛です



7月23日(水)06:41 | トラックバック(0) | コメント(7) | ぼうけん | 管理

ぎゃぴー

あー、もう7月かぁ、って、ぷああ!
5月6月はいつすぎたんだ
まぁ、過ぎちゃったもんはしかたない、まったりやっていこう



7月3日(木)04:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼうけん | 管理

描いてみた4

大分更新が滞ってしまいました
今回は使ってるキャラなのになぜか今更描いてみたくなったクイズマジックアカデミーのユウとサツキです
なんとなく4コママンガで描いてみました。
なんか楽しかった



4月12日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | ぼうけん | 管理

3月になったーよ

先月はたくさん更新できたと思ってたけど、結局3回止まりでした
今月は倍は更新するぞぁぁあああ!!(言わなきゃいいのにね)
今回は結構前に描いた女の子の絵が出てきて懐かしかったので見ながらまた描いてみました



3月6日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼうけん | 管理

描いてみた3

はい。とゆうわけで今回は前回に引き続いて「クイズマジックアカデミー」のキャラで「ヤンヤン」を描いてみました
多分名前書かないと誰だかわかんないなこれ
いろいろやっちゃった感が溢れ出してるけど、うん。まぁ。なんか。よかったことにしよっ



2月26日(火)03:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼうけん | 管理

描いてみた2

今回は最近仲間内で流行っているゲーム、クイズマジックアカデミーの「ユリ」ってキャラをかいてみました
使っているキャラはちびっこと幽霊の姉さんですが
全然問題わからないけど楽しいねっ!



2月19日(火)05:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼうけん | 管理

二月になってしもたっ!

一月中にもう一回更新する予定が、気づけばもう二月の前半終わりそう。。。って、なんなんだ、これは。。。オレが悪いのか?(そーだよ)
今回は初音ミクをテンションとか勢いでかいてみました



2月10日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぼうけん | 管理

あけましておめでとうございます!

って、更新するなら一日だろ、自分
新年の出だしからこんな感じですが、今年もよろしくお願いします
良い一年になりますよ~に



1月3日(木)04:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼうけん | 管理

へんな時間におきてしまった。

略して変間!!!
大分放置してしまいました
最近やっと落ち着いてきたのでちょこちょこ更新していきたいと思います
この子はハナっていいます。
お花や虫さんとお話できるメルヘンな女の子(笑)



12月10日(月)03:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼうけん | 管理

みるみる

大分更新が遅れてました
今回かいたのはNEXTアドベンチャ→のキャラ、ミルくんです。
彼に両目で見つめられると人にナイショにしている秘密が覗かれちゃうって、怪しい能力をもっています(笑)
そんな彼ですが仲良くしてあげてください。
彼女募集中です。



9月14日(金)05:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼうけん | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後