よしコロファイティング日記
 
日々の出来事をちょこちょこ
 



2007年6月を表示

最近の必須がおわってしまった。。。

毎週欠かさず見てたドラマ、ライアーゲームが先週終わってしまいました
最後までハラハラしっぱなしでした
マンガも読んでみよーかな

絵の方は2個前の日記に描いた女の子です



6月28日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼうけん | 管理

そうさ今こそあどべんちゃっ!!

今日はおもいきって冒険っぽくをイメージしてお絵かきしてみた
空とかかなり冒険してかきました
人は日記の1、2でかいた人です

最近知らないうちにこのブログ見てくれてる人が増えていてびびりつつも嬉しはずかしです
ちょこちょこ描いていくのでこれからもよろしくどーぞーー



6月20日(水)02:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼうけん | 管理

最近の必須!!

ライアーゲームって原作は漫画のドラマがおもしろくて毎週みてる
すんげぇワクワクすっぞ!!(だれ)

秋山さんかちょいい。ナオちゃんかわいい。
          OKっ!!!
あ、この絵はドラマ全然関係ないです



6月3日(日)19:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぼうけん | 管理


(1/1ページ)