よしコロファイティング日記
 
日々の出来事をちょこちょこ
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


プリンセスアニマ

12月30日(水)01:00 | トラックバック(23) | コメント(10) | ファインティング | 管理

トラックバック:

これは予想外wwww

我慢なんてするもんじゃねーな(笑) まさかアナル舐められるとは思ってなくてビックリwww 最後シャワーみたいなザーメソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v てか女に金もらってアナル舐めさせるって、なんかすげぇwww

 by テっちゃん | トラックバック元 | 6月17日(木)15:55

ここ攻めたがりの女多すぎ!!

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!! そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!! 最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑) こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

 by 無抵抗主義 | トラックバック元 | 6月8日(火)23:10

すんごい吸引力!!!!

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!! ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑) しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 by ぺに太郎 | トラックバック元 | 5月29日(土)16:25


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<